ミッピッらんど♪

アクセスカウンタ

zoom RSS ムカッ!(怒)

<<   作成日時 : 2007/09/14 21:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日の午前中は久々にムカッとした事が2度あった

友人Aとエレベータに乗った時の事
出勤ラッシュの頃、他部署に用事があったので友人とエレベータに乗った
そのエレベータに男友人?知り合い?(男B)が乗ってたので、「おはよう」と挨拶した
すると、そいつが私にこう言った
「この前オレが挨拶したのにシカトしたでしょ
すごい感じ悪いなと思ったよ」と他にも知らない社員がエレベータに乗ってる中、
大きな声で言ってきた
私はその男と会ったのって、久しぶりだし、見かけたら挨拶はしてた人だった
そー言われて「えっ」って思ったので
「えー何処で見かけたの私、気づいてなかったんだよ」と伝えた
すると、また同じ話をしてきたので、友人Aがこー言った
「ミッピッは人に興味ないから、あんまり回り見て歩かないんだよ〜」と・・・

確かにそーなんだ。。。
以前、私と友人Aが廊下を歩いてた時の事だが、
誰かが私とすれ違いざまに私に挨拶をしてきたらしいんだけど、私はその子に気づかずにすれ違ってしまったのだ
すれ違った直後、友人Aが「今、ミッピッ挨拶されてたよ」気づかなかったのと言ってきた
すぐに後ろを振り返ったが、その子は曲がっちゃったから、挨拶してくれた人を確認できなかった。
友人Aによると女の子だったらしい
酷い事したんだと思うけど、気づかなかったんだよ〜
まーこの話は置いておいて・・・続きを書きます

男Bと私達がエレベータを降りると、男Bがまたまた同じ話をしてきた
「こーんな感じで挨拶したのに(ジャスチャー付き)シカトされて感じわりーなって思った」と 
ったくシツコイヤツだ
男Bに言われた時は「ほんとに気づいてないんだよー」と弁解する感じだったが、
後になって考えたら段々ムカムカしてきた
友人Aに「さっきの事、段々ムカついてきたんだけど!」と言うと、
「あれは言いすぎだよね!」と言ってた
本当にシカトしたなら、ごめーん!って言うかチョットひどいけど、本当に気づいてなかったんだから仕方ないじゃん
名前でも呼んでくれれば気づいたかもしれないのに!
もーそいつと必要以上話すのやめよー!って感じです
ったく、何だあの言いっぷり
そーゆーネチっこい男って大っ嫌いなんだよね〜
気づかなくて、あ〜いとぅいまてぇ〜ん


もー1つの事件
前文が長くなってしまったので簡素化します
親会社の総括層の人がうちの上司にガタガタ文句を言っていて、その言ってる事がおかしな事を言っていた。
ちょっと口論っぽくなっていて、私も関係する仕事の事だったので、課長の席まで言って、私の意見を言った!
ったくお前は文句いいたくて、来たのか?と腹が立ったので、こーしたらどーですか?
こーしてください!と問題になってる事を親会社の総括に言ってやった!
結果的には納得して帰っていったよ。
ったく、アホか〜
今日は久々にムカムカしちゃったわ
こんなブログ書いたのは始めてかもぉ〜
読んで気分悪くしたらごめんよぉ〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
しつこい男Bだね(+_+)
気付かない時はあるよね〜!

人に興味がないってのはイイねぇ(笑)
あり
2007/09/15 12:51
あり
私、あんま周りを見てなかったり、周りで話してる話って聞こえてこないんだ。
だから、突然、「ねっ?」って絡まれても内容分からなくて困る事ある!
ミッピッ
2007/09/16 22:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
ムカッ!(怒) ミッピッらんど♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる